いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨

kikcafeでは
たくさんのイベントが
過去にもありましたが
今までは
何となく誘われて
何となく
参加して来たかもしれませんが

最近はkikcafeファミリーも
とても人数が増えました。

どうしても人数を制限しないと
いけないときや

色々と企画も大変になり
無料というわけには
いかなくなりました🙏


★オンラインサロンに入ると

①全てメンバー優先
②メンバーの方は無料または格安
↑↑↑
これ本当断然お🉐✨✨

しかも初回の月は無料

秋のkikcafeの遠足
そして冬のイベントも
今から考えてます✨

毎月たった2000円で
最高なご縁が繋がること
間違いなし

どんなにめぐさんと仲良くても
サロンメンバー優先なので
そこはご了承下さい。

ぜひぜひ
興味のある方
最初の月は無料なので
ぜひお試しに参加してね✨✨

私はもうメンバーだよん👍

今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️




YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


ゆーの自己紹介★