いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊
ヒーラーセラピストゆーです✨

御岩神社登山中、
横浜は大雨とか💦

何とラッキー
曇りがちでしたが
降ってなかった😊


御岩神社の登山の後は

茨城県日立市は
お蕎麦が有名とかで

蕎麦付きの私たちには
食べないで帰るわけには
行かないでしょ✨✨

手打ちそば多賀




古民家がお蕎麦屋さんに。


とっても雰囲気の良いお店でした。


そして泉神社にも行ってきました⛩


湧水が出てる神社



凄く湧き水が出てて

とっても澄んでいて

綺麗でした✨✨


湧水のパワーをもらいました✨


2日間たくさん歩いて

たくさん階段も登って

登山ましたけど


筋肉痛にならないという

ミラクル💕


コツコツやっていた

スクワットのお陰様✨✨


何事もコツコツ大事ですね😅


今日もありがとう😊
明日も笑顔で❤️

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
YouTubeチャンネル、公式LINE、Instagramなど


メニュー★


予約について★


ゆーの自己紹介★