いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます✨
ヒーラーゆーです💕

まだまだ、残暑が厳しい日中ですが
9月も半ばニヤニヤ

あっという間過ぎて
味わってちゃんと、生きなきゃな~って
改めて思った日でした。

たまたまYouTubeで
何気なく見た
チャンネルが
40代の旦那さんが
難病になって
奥さんが介護してる内容。

たまーに
もしもスイッチが入る私😅

もしもあーだったら
もしもこうなったら
たくさんのもしもを膨らませて
泣けてきた😭

私たちには
たくさんのパラレルワールドが
用意されていて
どんな選択もできるよ✨✨

これからも
しっかり選んで生きていきたい💕

今日もありがとう~
明日も笑顔で❤️

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



メニュー★