いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます✨
ヒーラーゆーです💕

ゆうこさんと私で
数ヶ月前から企画していた
バスツアー🚎

本日イベント開催してきました✨

木更津出発
まずは久留里の酒蔵に
行ってきました❤️


久留里は湧き水も豊富で
とっても美味しかった❤️

そしてチバニアンの地層見てきました。
汗だくになりながら💦



そして市川でランチ〜
お腹がすきすぎて
お店の人がスイカサービスしてくれた🍉



玉前神社で御神水いただいて
玉前神社もとても素敵なところでした⛩️


とにかく暑い〜


そしてバスで移動して
岬に行って
途中、アトラクションのような
ハプニングもありながら
ドキドキバスの旅でした✨✨

みんな、あっち向いたり、こっち向いたり
目を閉じてる写真🤣
でも楽しいーということだけは
伝わる〜💕💕💕

一緒に企画してくれたゆうこさん
そして参加された方
ありがとうございました❤️

今日もありがとう❤️
明日も笑顔で♥

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



メニュー★