いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます✨
ヒーラーゆーです💕


昨日、薫ちゃんとニケツで
江ノ島へ

気持ちよかったけど。。

若い頃は、後ろに長時間乗っても
へっちゃらだったけど

久しぶりに90分以上

腰にきました😅

帰りは大船までにしてもらい
どーしても上着が欲しかったので
ルミネをウロウロ
ピンとくるものがなく
何も買わずに帰宅。

翌日の今日は全身バリバリ
特に左の腰が
ヤバすぎて

赤外線温熱器を腰に
あててもらいに
久しぶりに
よもぎ蒸しサロンに
行ってきました。
 
そしたらずっとゆーさんに
渡したいものがあってと。

見ると一度も着ていないという
上着を持ってきてくれて
よかったらと、プレゼントしてくれました❤️


欲しいと思ったものが
ちゃんと引き寄せられてる✨✨✨


いつもありがとう〜
明日も笑顔で♥

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


メニュー★