いつもありがとうございます★
アネラヒーラーセラピストゆーです💕
 
久しぶりに朝方視えてきた文字。

【なないろ】

【気ぼう】

【光】

この3文字。

希望のきは、気で
なないろは平仮名でした。

なないろは、チャクラのことだと
伝わりました✨

皆さんの意識が、少しマイナスに
傾いていて
少しでも光がある方に
意識を向けてほしいというところと
 気ぼうは
 
気力の気も兼ねての
希望かなと。

希望はいつでも失わないでほしい。

そして、なないろ
 
それぞれの7つのチャクラから、
オーラや、自分のエネルギーが
出てるので、
光や希望の方に
意識を向けるだけで

チャクラが整うよ✨✨

そんな風にも伝わりました。

朝忘れないうちに
書きとめました😅

それぞれが感じるまま
受け取ってみてください。

今日も笑顔で♥ 
地球満喫💕




🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙




ゆーの占いスピリチュアルチャンネル★ 




自己紹介★


予約について★