ガウチョサロペット F.O.International ALGY | 年子姉妹育児ブログ

年子姉妹育児ブログ

子ども服が大好きな働くママです。

年子姉妹のこと、
日々のことを
日記代わりに
載せていこうと思ってますo(^o^)o

こんばんわ!
今日から7月!

早速真夏日でしたー(*_*;

昨日ネット徘徊してたら
すごく大人っぽくてかわいい
ガウチョサロペット発見ラブ




F.O.のALGY♡

ちょっとお姉さん向けのブランド?

125センチからの展開でした!

3色展開で
カーキ、ネイビーブルー、キャメルです。

人気色は
ネイビーブルーみたいで
全サイズ完売。

私は長女にカーキを。

楽天の
F.O.オンラインショップでは
取り扱いなかった_
(>_<)
なので他のショップのリンクを。


ALGY アルジー 裾ロゴガウチョサロペット
価格:4644円(税込、送料別)




私はZOZOTOWNで購入しました。

♡ZOZOTOWN♡


あと
F.O.の公式オンラインでも。

♡F.O. Online store♡

人気商品みたいで
サイズ欠け多かったです(>_<)

また届いたら着せてみます♡



さてさて今日は
結局娘たち
school休みました(>_<)

長女の鼻づまりがひどくて
昨日の夜めずらしく
何回も起きてたんです。

あんまり寝れてないまま
朝が来てしまい
さすがにこのままschool行かせるのは
かわいそうだと
もう休ませました(*_*;

仕事も
1週間休んでしまったよ…...(lll-ω-)チーン

気まずすぎるが
しょうがない(*_*;

みんなに白い目で見られないように
明日はバリバリ働きます(^-^;)









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう