高温期18日目

ルトラール服用後7日目

生理予定日➕1日








体温





36.82℃






大きく下がっていません、、、!








私の場合、体温が下がらずにその日に生理が始まることはいままでなかったので、、、
今日も🩸来なさそうです。

ルトラール服用後7日間生理がこないのは初めて。





正直今朝はすごくほっとしたし、
期待が高まってしまいました。






昨日のお腹の痛みは落ち着いて、今はなく、
乳首の張りと
少しの水おりがあります。





ほんとうはもう一日くらい様子をみたいけど
明日、夫は飲み会で夜は会えないし、
でも妊娠してたら明後日には病院に一度行きたい


今晩、まだフライングですが、検査しようかな。




結果を出すのが怖いですが。







周期によって毎回いろんなイレギュラーがある。
今回もただ遅れてるだけで陰性かもしれない。
陽性でも、薄くて、化学流産の可能性だって。
でも陽性かもしれない。
陽性であってほしいよー。










はあ、怖いです、そわそわします。

仕事が手につきません💦