高温期17日目

ルトラール服用後6日目

生理予定日(だと思ってた日)





体温は36.88℃
よかった。下がってない!
今日は生理来てません!



今日は朝から水おりが出ます。


うーん。。

茶おりではないし、、
でも生理前症状のような気がしてしまう

前回妊娠したときも水おりは出たけど、H13とかの時期だったからなあ。そのあとはおりもの止まったもんな。。






今日は、市役所に行って
不妊治療の助成金の申請に行ってきました。
3月末までに申請しないといけないからギリギリ😱

後回しにしてきたのが悪いのですが
ドタバタでした😱


昼休み

まず、病院の領収書や明細書は揃えてたけど、
全てコピーをとって原本もコピーも提出しなければいけなかった!あわててコンビニでコピー。

そして戸籍謄本が必要なのは認識してたのに、
そうじゃん、私、戸籍はちがう市町村だ、、、!
この市役所では取れない、、、!終わった。
と、思ったら!
最近ここの市役所でも他の市町村の戸籍がとれるようになったとのこと!うわ!危機一髪!

慌てて戸籍謄本申請


ここで昼休み終了




1時間早退をして17時退勤
車を飛ばして17:09市役所到着

戸籍謄本ゲット

子育て支援課についたのが17:13!
(閉庁は17:15)

ギリギリ受け付けてもらえましたーーー😭




タイミング法だと助成金もらえるのは1年度で5万円までです。
ぜんぜん足りないけど、、
でも貰えるものは貰いたいので頑張りました






息切れするほど走ってしまい、
すごく疲れたそのあと、
ずっとお腹が痛みます。。。

例えるならそう、生理痛のような😭


なんだろう、もし着床しかけてたとしたら
悪影響あるのかな。。
反省です😢










明日一日、生理が来なかったら、
検査してみるかもしれません。

いまの心境は、期待と不安で50:50です。




遅くてもルトラール服用後7日目には生理くるのではないかと思う(過去の傾向より)し、
看護師さんにも丸1週間生理が来なかったら検査してみてね!と言われているので、明日がXデーです。

明日の朝の体温で全てが決まる(いやもう決まってはいるのだろうけど)という気持ちでおります