高温期15日目

ルトラール服用後4日目

(勝手に)生理予定日2日前(と思ってる)







本日、体温が36.90℃に上がりました。

昨日の体温から、もう今日にでも生理くる説だったけど持ち堪えました。



ふ〜〜
(安堵とは言えないけど一旦落ち着けのため息)






相変わらず、それらしき症状はありません。

乳首の張りのみ続いています。
昨日の夜寝てるときは下腹部痛を感じましたが
いまはなくなりました。

関係ないと思うけど今日は便秘気味。珍しい。





生理予定日は明後日と予測しているのですが
毎朝の体温が怖い。
毎回トイレで血が出てないか怖い。


祈りながら今日も眠ります。

















前の記事にも書きましたが、
最近仕事のストレスがやばくて。

自分自身も忙しくキャパオーバー気味なことに加え
ミスする同僚のカバー、
質問に答えてあげること、お悩み相談、
上司から理不尽にキレられるなど。

忙しいだけなら耐えられるけど、
ひとに足を引っ張られるとイライラが増してしまう
心が狭い私です。


今日は、上司のミスなのに理不尽に私たち事務メンバーが理不尽に怒られ、イライラしすぎて心拍数があがり、アップルウォッチから警告の通知が出たほど🫠


ぜったいに身体に悪い。



前回妊娠していた時期も仕事がストレスフルで
結局そのあと流産しちゃって。

流産が仕事のせいだとは思ってないけど、
関わっているとしたら、今周期はヤバいぞ🫠

こんな仕事、いつでも辞めてやる!
と思いながら気楽に働きます。
いや、妊娠して産休に入ってやるんだからー!