H11

基礎体温載せます







ジグザグしてるしあまり高くもなく、

といった感じです。








今日でルトラールが終わりました。




ルトラールが終わってから、私は生理が遅めで、

前回もその前も、服用後7日目とかに生理開始


高温期は18日目とかだったので期待しちゃって。




だから今回もあと1週間はまだ来ないだろうと思い

3/27を勝手に生理予定日にしています。



ソワソワ期間はまだまだ続くな😭







でも、




着床しているのであれば、もうフライングで線が出始める時期。


というか、私の胎内ではもう結果は出ている。


1週間待とうが待たなかろうが、

もう決まっている。




そう思うと、急に怖くなってきました。







妊娠できてたらいいけど、


いま、もう、お腹に何もいなかったら


どうしよう。。




もう、私の妊活終了が決まってるんだとしたら


どうしよう。。。




不安で仕方ない









だめだったら、まずは泣いて笑、夫と話をして、

焼肉を食べてたくさん飲みたい!けど、






その先、大丈夫だろうか。私。



食べて飲んで、仕事に没頭かな!いやだけど。




とりあえず、フライングはまだせず、様子を伺う。


そこにいる、と信じて。。。