ルトラール10日間の服用が終わりました!

いや〜長かった😭






朝晩決まった時間にご飯を食べて
忘れないように薬を飲むのは

そこまで苦だったわけではないけど
多少のプレッシャー?になっていたかも🥶

やっと終わって嬉しい〜ってかんじする




飲み終わったら4〜5日くらいで生理くるかなーーって看護師さんに言われてる。けど、調べると、飲み終わりすぐ来たっていう人もいるし、8日後にきたっていう人もいる😳

しかもルトラールの効果で、
体温下がらずにそのまま生理きたっていう人もいる



えーーー
基礎体温もあてにならんってことーーーー

いつくるのかな〜
明日から毎日ナプキンつけておくのも嫌だしなあ

まあ持ち歩いて、いつきても大丈夫な準備はしておくか。






看護師さんに言われたとおり、
服用後1週間来なければ、検査する。
それまでは、しない。


一日一日を、出血がないことを祈りながら過ごします、、、💦










そして



このブログを始めて、1年になろうとしています!

初めての記事↓







去年妊活を本格的に始めていろんなブログ読んで

ソワソワ期に居ても立っても居られなくなり

自分もブログを始めた。ら、妊娠したんだよね。



喜んだのも束の間、すぐに流産ブログになり

こじらせ女子の妊活復活ブログになり



はあ。この一年、お疲れ様だよ自分。







この寒い季節になって、


去年、赤ちゃん出来てくれ〜!って寒空の下で願ってたこととか、

つわりが酷かったこととか、

凍った地面を転ばないように細心の注意をしたり

お腹をさすってたこととか、


なんかこの気温が思い出させてくれて、

懐かしい。



妊娠してたころが、“懐かしい”っていう感情、

そう思えたの、初めてかも。




そろそろまたお腹をさすりたいな。

お腹を愛おしく、さすりたい。

妊娠したいなあって、強く思う。