日曜②御朱印もたくさん集まったし夕方になったので帰宅!たけちゃんの実家で夜ご飯食べる予定だったから急いで帰って、お母さんが迎えにきてくれたよまたまた美味しいご飯をたーくさん作って待っててくれてたよ今回は秋葉夫婦と大山くんも!沢山歩いて沢山食べて沢山飲んで最高な休日だった