本当にお久しぶりの、

ブログになってしまいました。

今年は、頑張んべーって、思ってたんですけどね^^;

 

昨年、母も、

足の手術後から、一旦は、

体調も良くなっていたみたいで、

旅行に行かなくては、と、頑張ってくれていたのですが、

寒くなってからは、

がっつり動かなくなり、

そのせいでか、脚の筋肉が衰えたのか、

せっかく

手術した膝も、あまり、使わなくて

リハビリもさぼってしまっています。

 

今年で、87歳になった母に、

あまり無理やり運動させるのも、

なんなんですけどね。

痛みは、以前よりは確実に減ってはいるのですが、

精神的には、やはり色々呆けてきていて、

私の方も、正直ちょっと、しんどかったり。

 

春になったら、好きだった花の植え替えとかしながら、

ゆっくりやっていこうかと思っていたのですが、

気が付けば、初夏?(笑)

 

玄関横に植えていた、マルバノキが、

やっと若葉を付け出してます。

ずっと枝だけだったので、やはりワクワクしますね。

 

ちょっとずつ、お庭の報告だけでも

していきたいなと思います。