アートワークショップ♪出会い&再会♪ | Atelier COLORFUL-アトリエカラフル- 

Atelier COLORFUL-アトリエカラフル- 

   愛知県知多郡美浜町 - 海の近くのアトリエ -
   ☆SHOP
   ☆WORKSHOP
   ☆子ども造形教室

夏を感じる陽気になってきましたね

毎年恒例のアトリエカラフル人気ワークショップ♪『カラフルアートTシャツ作り』みんなにに楽しんでもらっています(*^^*)

親子でアートを楽しみながら作ってる雰囲気がみていてとても温かく、作品にも表現されているように感じます。

{4EB9F314-A9EC-4009-AE5A-5DC4DA52324C}


これから夏本番です。

自分たちの手で作ったカラフルアートTシャツで、夏を元気に駆けまわってね~♪

{A28F68A0-4C5F-4625-A985-D72F8FEBD25C}


アートワークショップをしていると、色々な方が声をかけてくれたり、ワークショップに参加していってくれます。

普段アートスクールの生徒さんとそのご家族♪

イベントでご一緒してる出店者さんたちとそのご家族♪

以前アートワークショップに参加してくださった方々♪

沢山の方の笑顔が、ズギューンと胸に飛び込んで来ます。

{9F8A3D2C-40AD-43D4-A78D-4FFD70242EFB}


去年作ったカラフルアートTシャツを着て、双子ちゃんがやってきてくれました。

とても気に入っていて、よく着てくれているそうです。

そんなシーンにも最近よく出会います。

手を振ってくれる嬉しそうな笑顔♪

成長して、前よりジャストサイズになったTシャツ♪

可愛かったです。

{7AFC2274-C092-4C8B-A3F0-6F2290B5936A}






沢山のご縁に、感謝しています。

よい時間をアートを通して、一緒に創る仲間です♪


より楽しんで頂けるよう頑張りますね♪

{27035DB8-F685-4916-B78E-54C950B559C1}


次回ワークショップのお知らせはもうすぐホームページでお知らせします(*^^*) 

よろしくお願いします♪