ズームイン!! SUPER  --- ストロベリーラヴァーズ 『殿堂苺』 レッドパール --- | めっちゃええねん! ◆土のめぐみ◆

めっちゃええねん! ◆土のめぐみ◆

有機野菜ショップ「土のめぐみ」オーナー、(株)土のめぐみ 代表取締役、オーガニックコンシェルジュ、日本一熱い野菜の伝道師が ガハハーっとお届けします!

ズームイン!!SUPER


そうなんです。。。今もず~っとご注文が続いている
「名水いちご」レッドパール

先日、日テレの ズームイン!!SUPER さんで取り上げられて大爆発してるんですが、それもそのはず…
キラキラ日本一キラキラ の称号を与えられたので!



めっちゃええねん!    ◆土のめぐみ◆


今回お世話になったのは、東京 自由が丘にある、
マクロビオティックスイーツ専門店


パティスリー シンプルモダンマクロビオティック

オーナーパティシエの水野さんとは出会った時からめちゃくちゃ心が通じ合うので、今回の「ストロベリーラヴァーズ・苺博覧会」ではすべてにおいて信頼できる本物の評価をいただきました。



ズームインの撮影では、梶原麻莉子さんがナビゲートしてくれました。
 (どうもありがとうございました!ドコモ

梶原麻莉子さん


詳しい内容は、、、
ええ、じっくりと報告したいので、また改めて。 face5 light-green


今もずっと、引き続き多くのみなさまにご注文をどんどんいただいているので、取り急ぎここでお礼を言いたかったんです。。。



ご縁を、ありがとうございますっ!

                 sei  きゃー

完熟 『名水いちご』 レッドパール
 日本一の称号 完熟『名水いちご』レッドパール



めっちゃええねん!    ◆土のめぐみ◆


めっちゃええねん!    ◆土のめぐみ◆

めっちゃええねん!    ◆土のめぐみ◆
Copyrightc2006 Kenichi T/めっちゃええねん!
All rights reserved


めっちゃええねん!    ◆土のめぐみ◆