いろんなゲームをします。たまに絵をかきます。どうぶつが好きです。よく食べよく寝ます。
くまおといいます。好きな食べものはカニとウニとラーメンです。
もじもじおじぎ。
ゲームがあるからなんとか生きてるようなヒトです。
よろしくお願いします。