ツーにゃんもないと(笑) | 風の石~anemos-lithos~

風の石~anemos-lithos~

素敵なストーン
時々日常(o^-^o)
うちの娘猫2匹とお届けして参ります♪
大好きな天然石をどんどん紹介して参ります♪イベント等にも参加しておりますので、見つけたらお声かけくださいね♪皆様に素敵なストーンお届けできますように✨



おはようございます(o^-^o)
ご訪問くださいましてありがとうございます( ≧∀≦)ノ💕

朝からのどかー(*つ▽`)っ✨
…なのはチビたちだけで(笑)私は昨晩暴れまくるチビたちのお陰で寝不足です(笑)
ひとしきり暴れたあとは、私の上で寝ようとのしのししてきます(笑)

この顔である(笑)

こんなチビすけだったのに
(笑)

イビキかいて寝てますよ(笑)
フフフ✨
いっぱい寝て、すくすく育ちなさい(o^-^o)💕

お母さんはあんたらのご飯代を稼ぐよ❗(笑)
いつも仲良しです♪


それでは今日も1日いい日になりますように(*-ω人)✨

またねー(^o^)/~~