ぬるま湯 -20ページ目


うちの住んでる駅にて。


ドンドコ騒がしいと思ったら、
なんか歩いてましたw


photo:01





ズームイン!!してみた♪(´ε` )

photo:02





お祭り?

神輿?


今日は天気もいいし、過ごしやすいよ気温だからイイネ!







おまけw
photo:03



青い人。警備員。ポリスマン。



これこら渋谷じゃいメラメラ



iPhoneからの投稿