どんどこどん!うちの住んでる駅にて。ドンドコ騒がしいと思ったら、なんか歩いてましたwズームイン!!してみた♪(´ε` )お祭り?神輿?今日は天気もいいし、過ごしやすいよ気温だからイイネ!おまけw青い人。警備員。ポリスマン。これこら渋谷じゃいiPhoneからの投稿