2/2  結果 | 金満玉堂  -ミロのなんでもありな投資日記-

2/2  結果

 夕べはオプションの勉強をしてみました。自分ではやらないけど、証券会社がどこを買ってるかによって、日経平均がどの程度になるかを判断してるひとつの指標になるかなと思って。そんで宿直中の某新聞社カメラマン、私の株の先生でもあるひげ兄ちゃんに詳しく教えてもらうも、ちーっとも理解できず。ヽ(`Д´;)ノ うわーーーん。あたしはアホやorz

 ついでに銘柄診断もしてもらうもことごとく「俺なら買わない」とばっさり。「よりによってくそ株ばっか見つけやがって」とかいうか、ふつー。凹みますね~。へっ、どうせ堅実じゃないですよーだ。


☆結果

 持ちこしのトレイダーズのうち、1株売りました。

 8704トレイダーズ 1株@656000→673000   +17000

 5463丸一鋼管   0.2k@3010→3090      +16000


☆持ち越し

 8704トレイダーズ 1株@555000 (含み益98786)

 3107大和紡績   1k@579(売)   (含み損15672)

 5463丸一鋼管   0.1k@3060    (含み損3525)


丸一は取り組みみてないから予想だけど、今日のは売り残を増やす動きなんじゃないのかなあ・・・。これで終わりなんて言わないような。

今日はこのほかに関東つくばを監視するも、売りの指値がちょっと高すぎてとれず。もったいないことしたな。


今日の利益  33000円  (手数料・税金は計算していません)