こんばんは〜音譜
ミス ディオール ミレフィオリ コレクション黄色い花見て参りましたーーーっ。
自分都合なのですけれど(笑)今回レポするのは、私が予約出来ていないサンクとリップだけになります。他のアイテムが見たかった〜という方がいらっしゃったらごめんなさいお願い
では、早速参りますね。
(注:画像はカウンターの照明下、スマホ撮影カメラです。)


1947 ミス ディオール



こちらが、サンク クルールのミス ディオール。なんか、皆さんを混乱に陥入れそうで申し訳ありませんタラー実物はですね、前回あげた画像ともまたちょっと違っていたんですよね。実物を見た瞬間の印象は、あれ?意外とピンクびっくりマークでした。黄みか青みかで言ったら黄みなんですけど、思っていたほど黄みに振れ過ぎていないといいますか。手持ちで近いところだとこの辺りでしょうか。下矢印





今回スウォッチを撮ることが出来なかったので、代わりに着画を撮ってみましたひらめき電球アイメイクはMAさん作なのですが、眉が汚いのは自作だからです真顔お目汚し申し訳ありません(こんなことならもっと気合い入れて描けばよかったぐすん)





撮影は屋外で自然光で撮っています。





割りとしっかり塗ってこれくらいの発色です気づき何らかの参考になれば嬉しいですニコニコ



続いてリップ参りますね。
こちらはスウォッチがあります口紅




個人的には、アディクト リップ スティックの1947 ミス ディオールが素敵だなぁと思いましたハートサンクの色みとのバランスもバッチリですよねが、人気はリップグロウの方らしいのです。まぁマスク生活を考えると、やっぱりそうなるのかもですね。リップグロウの色みですけれど、既存だとローズウッドに近いかなぁと感じました。
以上びっくりマーク










本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ