こんばんは〜音譜
DIORのホリデークリスマスツリー早い店舗では第1弾の発売が開始となりまして、そろそろ第2弾の予約も始まろうかという時期になりましたよね。が、ちょっと盛り上がりに欠けてる感じがしませんか?やはり主役のサンクがどちらもブラウン系と言うところで、地味な印象になってしまっているのではないかと思います。ところがそんな地味な印象を吹き飛ばす、美し過ぎる動画が公開されたのです。も〜これぞ美しさの極みひらめき電球



そこで今回も動画の映像を写真に起こしまして、購買意欲爆上がりな画像集を作ってみました(笑)。一緒に気分を盛り上げましょう!!


【使用アイシャドウ】
469/739



まずはサンク469を使ったゴールドバージョンです。こちらがメイン ビジュアルメイクですね。


どうですか?この透明感。


可愛いーーーっ。


美し過ぎるグラデーション。どうなってるのか知りたくて、永遠に見てられます(笑)


ピーターのHOW TO動画、アップして欲しいよ〜。熱望メラメラ



そしてこちらが、739を使用したシルバーバージョンです。
このモデルさんは黄みのカラーも美しく熟すのですけれど、青みのカラーを纏った時の際立ちは、もはや異次元レベルですよね!!


溜め息しかないです。



しつこいですけど、ピーターのHOW TO動画が見た過ぎる。ゴールドバージョンとシルバーバージョン、お待ちしておりますお願い



いかがでしたでしょうか?購買意欲が爆上がりしたのは、きっと私だけではないはず(笑)。発売が楽しみですね音譜




更に購買意欲を刺激する画像など(笑)
このゴールドのセットケース?ももちろんなのですが、個人的には画像左の限定パケリップが気になりますひらめき電球これって、確か単品でも購入出来るんですよね買いますチョキ(笑)。カラーで言うなら、上のシルバーバージョンメイクで使われている、ディオリフィック口紅のカラーの方が好みだったりするのですが。


上矢印こちらは買う予定がないのですけれど、映えで言うなら間違いなくNO.1ですねOK










本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたぶーぶー