こんばんは〜音譜
今日は、最近頂いたDIORのノベルティ2つをご紹介します!!

オリジナル ピンク ポーチ
(横27㎝×縦16.5㎝×マチ4㎝)


まずはですね、こちら。その色・素材感共に、完璧に可愛いポーチ桜サイズ的には、クラッチサイズですひらめき電球



実はちょうど昨年の今頃頂いた、このポーチ上矢印とサイズも形状もほぼ一緒なのです(今回の方がマチは大きめ)。昨年のポーチは絶賛愛用してまして、1年使ってちょっとヘタレで来てたんですよね。これを機にチェンジしようって思ってます!サイズが大き過ぎるといった声も聞くのですけど、私はバケツ型バッグの中の荷物整理用に使ってます。マスクケースや歯ブラシも余裕で入るし、使い勝手いいなって思いますOK




カラーは桃の花色。めちゃめちゃ可愛いですハート




素材はスウェード様。この滑らかさ、伝わるでしょうか。で、DIORロゴがビニール素材。この対比が何ともお洒落なんですひらめき電球




中は黒地に星とCDマーク。CDマークも色を揃えてくれてます。




ファスナーとチャームはシルバー。


こちらのノベルティは、年明けから店舗でも展開されてまして、オンラインでは年末から始まってますね。オンラインの対象購入金額は19800円(税込)以上とのことなので、店舗も一緒かな?(←いつも確認を忘れてしまうタラー)申し訳ありませんが、店舗でご確認頂けたらと思います付けまつげ







そしてもう一つが、こちらです。ちょっとレア?かもな、リップケース。新宿伊勢丹のイベントで頂きました。うーん、リップってそもそもが嵩張るじゃないですかっ。更に嵩張ってしまうので、実用性としてはどうなんでしょ。リップを入れる以外の使い道をずーっと考えてるのですけど、未だ思い浮かばずうずまきアイディア、募集致します(笑)




カラーはですね、神社の鳥居のような朱赤です。蓋を開けると、蓋の裏に鏡がついてます!これは使い勝手がいいなって思いましたOKあと、このCDマークのところがマグネットになっていて、ピタッととまるのもいいのです。




リップを収納するとこんな感じ。私、頂きものには基本文句は言わないのですけど、一言だけ言いたいことがあるんです(←?)。このカナージュ ステッチ素敵ですよねひらめき電球クッションファンデのケースみたいに、触った時にふかふかしてたら更に素敵だと思うのです。これからも沢山買うので(笑)いつかそんなノベルティも出して頂けたら嬉しいです音譜





ではでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたうさぎクッキー