こんにちはーっ音譜
今日は、朝からスタンバって夏コレの写真カメラを撮りました。マキシマイザー以外の残りのアイテム、全部撮り終えましたよOK自分史上最速(笑)これから編集して、今日か明日中にはアップしたいなって思ってます。
ひとまずは、ノベルティから。

ディオール オリジナル スクエア ポーチ
(横13×縦8×マチ4cm)


只今、公式オンラインで16500円(税込)以上のお買い物をすると漏れなく頂けますうさぎクッキーマチが十分にあって、素材がしっかりしてますひらめき電球ファンデケース1つに、リップとグロス1本ずつくらいなら余裕で入ると思います




外側はレザー調なのですけど、中は何故かつるっつる!!(笑)柄はいつもの☆とCDマーク、可愛いなハート




DIORで赤ポーチは初めてじゃないですか?お出掛けが出来るようになったら、ガンガンに使っていこうと思います音譜



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



公式オンラインでの発売は始まりましたけども、店舗での発売がどーなっているのか、気になりますよねひらめき電球
公式のお知らせが更新されていました。現在のところ、6/5予定とのことです。店舗でも、ちゃんと発売されるようで良かったです。


既にご存知かもですけども、貼って置きますね。
ついでに、こちらも。下矢印



カプチュールラインが値下げするんですね!!値下げなんてあるんだーーって、ある意味衝撃でした(笑)上がる一方で、逆はないと思っていたので。いや、値下げ何よりですOK



本日も、最後まで読んで頂きありがとうございましたぶーぶー