前の韓国人がほとんどのGreen Farm Handsから今のCodge Lodgeに移動して、あと一週間で1ヶ月。

ホントに月日が経つのはあっという間。

毎日バナナばかり見て過ごしてる。

最近暑くなってバナナが急成長で大忙し.....

緑のバナナを見過ぎてるせいで、スーパーで黄色いバナナを見ると、バナナってこんな色やったっけ??ってなる
笑。

そんなこんなしてる内に1日はすぐ終わる。

たった1ヶ月。

されど1ヶ月。

いろいろなことがあったな~。

仕事にボートにハロウィンパーティやフルムーンパーティ、楽しいこといっぱいあったし、淋しいこと、思い悩むこともたくさんあった。

楽しいこともここのCodge Lodge仲間
がいるから。

辛い時もここのCodge Lodge仲間
がいるから乗り越えられた。

そんな苦楽を共にしてるのは今のルームメイトのAmanda。

photo:01


私の右隣。

辛ラーメン好きの台湾人の女の子。

今はセカンドビザで、去年もここにいたらしいので、バックパッカーのプロ&バナナのプロです。

Amandaはとーーーーーーーーーーーっても優しくて、思いやりがあって、面白くて、
料理が上手で、英語も上手。

Amandaと同じ部屋になってホントにラッキー。

最初は一見怖かったけど(笑)、一緒にご飯食べたり、色々話したり恋話とかしたりしてるうちにわたしには大事な存在になってた。

Amandaにしか相談できないこととかあるし、わたしには心強い存在。

私が思い悩んでる時は隣で歌を歌ってくれたりもした。

中国語の曲やから意味はぜーんぜんわからんけど、Amandaの心がこもっているから不思議とどういう歌かわかったりする。

心がしっかりしたあったかいAmanda。

私のお姉さんでもあり、お母さん的存在。

大好きAmanda。

iPhoneからの投稿