ローズベーカリー銀座&占い | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

お引越しをすることになり、一応、方位等を視てもらうことにし、銀座へ行ってきました。


(何かあると、方位が悪かったとか、後からこじつけにも感じますがアセアセ


当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、節目なので念の為。


過去に、大凶の方角に引っ越して、大変だったので、そこから気にするようになりました爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバー


そのあと、ローズベーカリー銀座さんで休憩。









私は、Apple&Dateを注文しました。

(悪玉を気にして、卵なし)


キャロットケーキは品切れ。


こちらのカフェ、いつも外国人の若い方々が多いような。