樫舎さん(奈良)② | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

奈良では、春日大社へ。


至るところに鹿さん達びっくり


そのまま、若草山に登りましたが、この日も、蒸し暑かった〜アセアセ



下山後、東大寺へ。

久々だと、やはりその大きさに圧倒されます。


この後、甘味処を探し、ならまちにある『樫舎』さんへ。


『滞在時間は30分まで』とのことだったので、他のお店にしようかと迷いつつ、入店させていただきましたキョロキョロ


急いでいただいたので、ゆっくり味わう余裕は無かったアセアセ

次回は、奈良の吉野にあるモンブランの有名店、ラ・ペッシュさんも寄りたいと思いますが、ちょっと遠いかも😵‍💫