鎌倉 ヴィヴモン ディ モンシュさん | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

暑さでハイキングは、おサボり気味です。


鎌倉、『ヴィヴモン ディ モンシュ』さん。


難しい店名は、覚えられませんキョロキョロ




珈琲味のカキ氷とアイスのパフェ。


カキ氷は、やはりハイキング後にいただく方が、美味しさが倍増かな。

このあと、横浜へ向かったら、横浜駅の辻利兵衛さんが閉店してましたびっくり

あの濃厚抹茶ゼリー、大好きだったのに残念ショボーン

クローバークローバークローバークローバークローバー

最近、老眼かもしれないって思う瞬間があり、スマホの見すぎかもしれませんが、You Tubeで見た、眼の体操を始めました。

眼球の筋肉も鍛えましょう!!って、ヨガの先生からも言われている。

加齢と共に、サプリで補ったり、鍛えたり。

少しでも保ちたい爆笑