ヨロイヅカファームさん | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

毎日暑いですねアセアセ

小田原にある、『一夜城 ヨロイヅカファームさん』へおねがい

ランチタイムだったので、お外カフェ。

その日は、たまたま気温が高くなかったけど、暑かったら、ケーキが溶けてしまいそう。

パンも見てたら食べたくなってしまった爆笑



13時位に到着しましたが、ピスタチオのロールケーキは、残り一つでした。

チョコ系のは、名前は忘れてしまったけど、ラム酒?が効いてたようなピンク薔薇




クローバークローバークローバークローバークローバー

甥と頻繁に会うようになってきたものの、野球の相手をしなければならず。

暑さと紫外線がチーン

日傘さしてやってましたが、ムリなので帽子なんですがえーん

可愛い甥の為だけど、野球より日焼けが気になる。

甥が入りたいチームは、毎週末土日の8時〜17時(19時になるらしい)まで。

お休みなしガーン

コーチも大変ですが、子供に教えるのが生き甲斐なんだろうけど、支える親も大変です驚き