茶釜cafe169 | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

沼津市にある、『茶釜cafe169』さん。


和パフェと、あんみつを注文しました。


ゴマ風味のアイスが美味しく、落ち着いた雰囲気の空間でしたおねがい




お茶が売りみたいなのに、珈琲を頼んでしまったアセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバー


初コロナに罹患した実父ですが、肺の疾患とリウマチがあるのに、かなり軽症で済みましたにっこり


食欲もあり、熱は37℃前後。


母とは家庭内別居のようだったキョロキョロ


父と同じような年齢で、💉4〜5回済なのに、寝込んでいたご夫婦(持病なし)がいましたが、この違いは何なんでしょうか??キョロキョロ