鎌倉(天園コース) | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

昨年12月に脳のMRI予定(検診)でしたが、コロナ罹患と、検査が嫌で、先日、やっと受けてきました滝汗


結果は、下垂体はやや大きいものの、脳動脈瘤や血栓は見つからず、一安心。


クローバークローバークローバークローバークローバー


翌日、解放感で鎌倉へおねがい


建長寺~瑞泉寺(天園ハイキングコース)


途中、裸足で歩いてる方をお見かけしましたポーン


武士の格好をして、颯爽と歩いてる方もびっくり


かくいう私も、山で日傘。(帽子だけでは日焼けしそうで)


人とすれ違う時や、狭い箇所は、日傘を閉じ、また開き、また閉じ。


『山で日傘キョロキョロ』と、知らない方々から言われつつ、迷惑にならないようにさしてます泣き笑い






毎回下山後に、こちらのokashi  nikaidoさんへ立ち寄り、季節のマフィンを買うのが楽しみ。



おやつは、『納言志るこ店』さんの、おしるこおねがい