コロナ | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

クリスマスの朝、夫が喉が痛いと。


職場でコロナが流行ってるので、感染したようです。


耳鼻科でお薬(カロナール等)を処方していただきました。


夫は、38.8℃前後の発熱と、味覚障害、あとは風邪の酷い症状。


特に咽頭痛が酷いようで、痛すぎて眠れないとか。


夫が発症してから、私はピンピンしてたので、もしや感染しないのではおねがいと期待してましたが、今朝から空咳、熱も38℃、怠さと背中の痛み、足の悪寒など、いつもの風邪と違った症状びっくり


病院行くことも考えましたが、フラフラすぎてムリでした。


葛根湯とベンザブロック服用したら、わりと楽になってきました。


咽頭痛がくるのかしら。


皆様もお気をつけてください。


クリスマスからコロナとは、忘れられない泣き笑い