『最後に俺も質問。トモヤの事好きなのかい?』
仲さんの最後の質問は、一生の中でも大切なものだと思った。
今まで5年間、
友也のこと
忘れなきゃ。
好きでいちゃ駄目よ。って無理して、嘘ついて、自分を騙して…
仲さん…初めて素直に真実を人に言うわ。
『はぃ。好きです。』
言わせてくれてありがとう。
言いたくて、言えなくて、苦しかった。
切ないけど、いままでよりあたたかいの。
仲さんの最後の質問は、一生の中でも大切なものだと思った。
今まで5年間、
友也のこと
忘れなきゃ。
好きでいちゃ駄目よ。って無理して、嘘ついて、自分を騙して…
仲さん…初めて素直に真実を人に言うわ。
『はぃ。好きです。』
言わせてくれてありがとう。
言いたくて、言えなくて、苦しかった。
切ないけど、いままでよりあたたかいの。
って…なると思う
充には、いくら頭を下げても下げ足りないかもしれない。そんなこんなで、今では『恋愛』とか『男』とか…下手したら『人に嫌われるんじゃないか?』とか、日に日に怖くなって…(苦笑)だから、あんな『私はバカですか?』なんてメールを送ってしまって