ヤクルト伊藤智仁

スライダーの伊藤智仁ね。当時残業好きのヤクルト応援しによく神宮行ったっけ...。主力選手相手にバッタバッタと三振とる様は高校野球見てるみたいだった。

かっこよかったなぁ。。。

球団の責任は重いよ。。

 

 

平野歩夢

2度目のオリンピック。

完璧だったのに及ばない...何故だ?って当時アナウンサーも言ってたよね。

彼ね、点数出た時納得いかないなぁとか

そんな表情全く見せなかった。スッといなくなってさぁ

でラスト滑走。イヤホンとか手ぬぐいとかちょっと触って

なんと全く同じルーティンだった...。完璧だろ?ともう一度やって見せました。

おばさんはもう震えたね...かっこよすぎて。

1440÷360=4回転だぉ

 

 

リオネル・メッシ

やっぱドリブラーが華やかだしかっこいい。彼の凄さはスピードだとか瞬発力だとか言われてるけど、年齢はすでにもう若くはない。でももう何年も第一線で活躍してるんだからフィジカルが凄いからっていうのはもう当てはまらないと思う。

天才だね。。。まさしく。神の子メッシ。

 

 

井上尚弥

ネリとの試合...ダウンしてびっくりしたけど本人が一番びっくりしたんじゃないかな。キョトンとして...。ネリはあんまり日本人にはよく思われてないからねぇ。この時応援歓声もすごかったね。ラウンド数が上がるに連れて相手を見極める能力はさすがです。階級上げたのに本当にすごい。次は決まってないと思うけど、なんか上の階級からもオファーがあるらしい...。やらなくていいよ!お前が下りてこいって感じ。

辰吉とかも好きだったけどあしたのジョーを地でいってるみたいで辛いです...。

どうしてもお母さん目線で考えちゃう。

 

 

 

 

え?...イケメンばっかり?!

 

.....................................メッシ入ってるじょ。