プリモボランを就寝前に2錠づつ。

飲まないと身長伸びない...。リュープリン打ってるから。

でもマルは嫌がって飲んだり飲まなかったりしてました。

筋肉が付き過ぎてスポーツするのに支障があったからです泣

 

最初の内は真面目に飲んでいました。でも飲み始めて大体ひと月に1kg位は体重が増えて、どんどんパフォーマンスが落ちていきました。

だいぶ記憶があやふやですが、3か月くらいかな?5ヵ月くらいだったかな...?

どの位経った時だったかな....。

 

俺、もう飲まない。

 

だよねー。

 

クリニックの先生に、..........................................................etc.

ってマルが言いました。

そしたら

そんなはずないんだけどなぁ。

プリモボランが原因なのかなぁ?

(間違いないです...)

まぁ、でも成長ホルモンあるしね。いいよ。やめても。しょうがない!

そんなこという人いないけどねー。筋力付いて能力上がるはずだけどねー。

重量挙げとかでですか?(だいぶ失礼...)

 

 

 

................。

 

 

 

 

そんなわけでプリモボラン飲むのやめましたが、やっぱり身長は止まっちゃった...。

(スポーツのパフォーマンスは回復しました。)

成長ホルモンはずっと打ってましたが、マルの場合この時もう成長ホルモン4年目?5年目?

効果はだいぶ薄くなってたはずです。

全然伸びてる感じがしなくなり....ついにリュープリンもやめる事になります。

(この時がリュープリンをやめた1回目でした)

 

 

その後もう一度リュープリン打つことになるのですが、

なんで打つことになったのか、もう忘れてしまった....。

その時の先生の言葉は覚えています。

 

打ったほうが良いですよ。

 

 

(だよねー。)

 

もうね...

 

紆余曲折...

...............................。

 

このブログ、何の資料も見ないでサクサクと書いてます。

何故ならあの時何㎝。あの時は何㎝。ってはっきり覚えてるから!

覚えてる!

 

って思ってたけど...

 

(違うかも...)

 

詳細を書いているとちょっと自信が無くなってきました....。

資料を確認して出直してまいります!