惑星が大好きなんです。

だから懲りずに今日も惑星診断。


去年の今日

今のパートナーと一緒に歩む形になりました。

だから今日はヤツにお礼を。


(今日まで一緒に居てくれてありがとう)←これは心の中で言った

「1年間お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします。」


「お疲れ様でした」ってあたりが

今日までの互いの苦労が滲み出ますね。シミジミ…


あまりにもお互いに情報量の多い一年だったので

咀嚼機能が追いつかず、な日も多々あり

だけどまだ一緒にいるし

これからを感じれるんだから、大したもんだ。上々じゃないの


我ながら思う。




春分なんですよね。


今日は夜の窓を開けて 春の匂いを嗅ぎながら

blogってみました。


春っていいーにおい!