今年の1月にスンゴイ視えすぎマティーな主婦さんにブレスレットを作っていただいた。

 

1月に入った時、私自身が突如思考やルーティンワークの切り替え時をすごーく意識してまして、タイミングも重なったので

いっちょ作って(もらって)みるか!

 

と重い腰をあげたのですが、7月に突然ブチ切れました。

友人宅で家飲みして帰宅の準備をしてたらいきなり、パーン バラバラ〜と散らばったんですね。

 

おお…初めての経験だわ、、これが噂の役目を終えたってヤツ?

 

で、新しく作り直して頂く事に。

 

基本的には寒色系の明るい色や宇宙を感じる色が大好きなのですが

提示していただいたブレスレットは黒茶系のが一つと

水色やピンク、クリスタルの割と明るい色合いの物でした。

 

でも何故か「浄化〜浄化〜 新しいものが入ってこない」

って感覚が強くて、全然好きじゃない黒茶に惹かれるんです。

 

ま、他の要因もあって結局2本購入しちゃったんだけど笑

 

それで夕べは友人家族が遊びに来ていたのですが

 

「maaamiさん、椅子にこれが落ちてましたよ」

 

って出したそれはおそらく7月に友人宅で弾け飛んだ石の玉…だと思う。

 

 

 

なぜ、今、なう

君はどこから生まれてきたんだい?

 

 

何なら先日模様替えをして大掃除をしたばかり。

そしてそこの席で日中昼メシも食べたぜ、おれ。

 

 

 

そして今日、新しいブレスレットがやってきました。

 

意味は全然わからないけれど不思議〜笑