みなさまこんばんは、いつもご訪問ありがとうございます。

 

キックのようすが面会に行ってくれた

仮母のカラちゃんから到着してますのでご報告です。

 

カラちゃん度々の面会をありがとうございます。

 

手術当日に獣医師とお話しをした時は

かなり深刻な状態だという感じを受けましたが

翌日、面会に行ってくれたカラちゃんから送られてきた

キックの写真からは目力が感じられ少しホッとしました。

集中治療室の酸素室に入っているキック

声をかけると自らの力で

立ち上がり歩み寄ってくれたそうです。


この日は獣医師からカラちゃんへ「まだ安心できる状況ではないので

携帯はいつでも出られるようにしてください。」と言われたそうです。

 

術中の大量出血の影響で

残っているひとつになった腎臓がちゃんと機能してくれるか心配でした。

 

今日、届いた報告には、昨日からのホルモン点滴を開始し

心配されていた排尿もあり更にホッとしました。

 

まだ食欲が戻らず点滴による栄養補給をしていますが

食欲が戻ればヤマを越えたことになりそうです。

 

みなさまの祈りが確実にキックに届いてますね。

本当にありがとうございます。

 

 

2時間に及ぶ手術を乗り越え、未だ試練は続くけれど

それも乗り越えて無事退院して欲しいです。

 

退院後も心配はありますが

ここまで頑張ったのだから、きっと大丈夫と信じたいです。

 

このような大きな医療処置が出来ましたこと

みなさまのおかげと心から感謝致します。

どうか引き続きキックの応援をよろしくお願い致します。

 

キックはAngel'sTaleの保護わんこ

みなさまからの沢山の元気玉を受取って

頑張っています。

 

○イベントのお知らせ

 

 *https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12339848121.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング