DaizyStripper ワンマンライブ 福岡DrumB-1 | いち霊長類ヒト科の生活

いち霊長類ヒト科の生活

思ったこと楽しかったことそのままに書いていきます

2月24日のお話ですが



行ってきました爆笑
47都道府県ワンマンツアー、福岡日程です。

仕事が終わってからだったので、すでに1曲目が始まっていましたショボーン

このバンドのワンマン初めてですが曲が好きなの多くて楽しみでした。
でもライブでやると激しいというかすごい煽る曲多いんですね。

このバンドで一番好きな曲はデリンジャー、という曲なんですがさすがに3年以上前のシングルなのでこのライブでは演奏されなかったけど、いつかライブで聴きたいなぁカナヘイうさぎ

ボーカルの夕霧さんが華やかさと存在感すごくて、たぶんけっこう小柄だと思うんだけどそれを感じさせない。

ドラムの風弥さんは落ち着いた雰囲気と声がいい素敵な男って感じでした。
メインコンポーザーらしくて、素敵な曲作る人なんやねぇ。


お客さんは少ないんだけど、みんな振りとかちゃんとしてて盛り上がりすごかった(^○^)

バンド10周年みたいなのですが、これからずっと応援したいなぁ(*´ー`*)