逃げなくなった自分が居た | 名古屋の遠隔ヒーリング専門 女性セラピスト 安田梨香

名古屋の遠隔ヒーリング専門 女性セラピスト 安田梨香

名古屋の遠隔ヒーリング専門 女性セラピスト安田梨香のブログ。一義流気功、異常反応の解体、愛05、悪意消し、リミットブレイクマスター、対人恐怖、

逃げなくなった自分が居た。
 
  
 
何から逃げなくなったか??

それは、ブログ。。。ビックリマーク
 

パソコン音痴な私は
どう頑張っても、拒絶反応で。ガーン
 
去年の夏からいろいろあり、ブログ放置してしまってました。
すいませんでした叫びドンッ
 


いろんな理由に気づきました。
まだ完璧主義な部分が、ここに残っていたようで。

もう大丈夫そうニコニコ

私なりに表現し、書いていきます♫
   
 


天が味方してくれています目キラキラ
最近、特に感じます天使
  

日々、
内観し、感謝し、
いろいろな事がスムーズに流れていきます流れ星
 
ありがたいです
 
ありがとうございます!コスモス
 
{741EF4D3-DBB8-4FC1-94C0-777B1B229A80:01}