BT13 朝フライング | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産
現在まさかの自然妊娠で3人目を7月出産予定

ヒヨコBT13 朝フライングヒヨコ

検査薬の画像あります。

苦手な方はご注意ください。




昨夜にようやく逆転現象が始まった検査薬

そして今朝

















ようやくです悲しい


本当に微妙です
確実に頑張ってるけど
ここまでくるのに時間かかってる泣


5BBでアシストハッチングして
飛び出してる状態での移植だったのに赤ちゃん泣き
その状態でも着床がゆっくりってことはあるのかな??
単なるのんびり屋さんならいいんですハート
最初胎嚢がもし見れて、
どんなに小さくてもその後育ってくれるのならラブラブ


けど生命力や先天性のものは
グレードじゃ分からないから
ハッキリした結果を見るまでは
ずーっと不安な日々になりますねヒヨコ飛び出すハート



お腹の子を抱っこしたいなぁ笑い泣き





旦那と娘とお腹の子と一緒に頑張るゾッお父さん赤ちゃんヒヨコお母さん