BT12 フライング | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産

ヒヨコBT12 フライングヒヨコ

検査薬の画像あります。

苦手な方はご注意ください。





前回お話した通り、

病院のお盆休み前に胎嚢を確認したくて

判定日を9日にずらしてもらいましたOK





見れるか分かりませんけど💦



BT 17で、週数は5w1dになり

娘の時に8ミリ胎嚢を見れた日です赤ちゃん







そしてフライングですが






肉眼だと
逆転しつつあります





しかしフライング画像を検索しまくり
似たような過程の方を追跡スマホPC
その結果、やはり大半の方は
胎嚢を見れてその後流産か
心拍の2回目を確認できず流産か
どちらかになっておられました泣



もちろん無事出産までされた方々も。
胎嚢は小さくても育っていった方々も。





そして確実に濃くして頑張って生きてる
今私のお腹にいる赤ちゃんヒヨコ


喜ぶのは簡単だけど
やっぱきちんと成長してくれる確認が
取れるまでは不安だし覚悟しておかないと悲しい


相変わらず出血もありますパンツ
茶おりが交じる程度の日もあれば
鮮血でおりものシート半分くらいうまる日も



良いのか悪いのか
出血に慣れてしまいましたニヤニヤアセアセ
鮮血の時はなるべく安静にしています
娘はまだずりばいでスタスタ移動できるわけじゃないし
言うこと聞かなくて騒ぐ年齢でもないので
この時期の不妊治療で良かったと思っています星


症状はありますが無関係として
気にしないことにしてましたが一応…

BT8あたりの2日間かなりのめまい
BT10から少しムカムカしてます



なんとか育ってくれてるといいけど…
不安でたまりません笑い泣き





旦那と娘とお腹の子と一緒に頑張るゾッお父さん赤ちゃんヒヨコお母さん