26w お腹の大きさと胎動カウント | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産

26w4dラブ

予定日まで残り94日赤ちゃん


前回の健診前からお腹の張りが
結構心配でした滝汗


有難いことに職場で椅子を用意コアラ
基本座らせてもらい、
接客時に立つというスタイルに変更クッキー


そのお陰か、
張る回数が少し減ってきましたニヤニヤ
あとは腹をさすると張りに繋がると
見たので控えてみましたバイバイバツレッド
こちらの効果もあるかもしれませんうさぎクッキー


お腹の大きさは、
先週より前に出た気がしますが…


あまり変化ありませんハート
それよりお腹の血管がかなり浮き出てきました滝汗
まだ妊娠線や正中線はありませんニヤニヤ


そして胎動カウントを始めました星
病院から出産までカウントするようにと
宿題が出され毎晩お風呂上がりに記録していますラブレター


ここ最近、とくに昨夜は
胎動が激しすぎて私がゆったり休めないくらい笑い泣き
ホルモンの影響からか
生理前の感情の起伏が激しい感覚で
正直辛かったです笑い泣き


それでもこの子が元気な証拠です…
お母さん頑張るんだムキーアセアセ


この子と旦那と一緒に頑張るんだ赤ちゃん