BT7 朝フライング | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産

BT7  基礎体温忘れまくりニヤリアセアセ

注意陽性検査薬あります注意
注意苦手な方はご遠慮ください注意


昨日の夜も検査薬、
そして今朝もしましたチューリップ














濃くなってるえーんラブラブ








肉眼だともぉちょい濃い赤ですハート音符



たまにお腹がツキーン!
となる気がするけど、
ほぼ完全に自覚症状なしアセアセ



最初の化学流産では
妊娠反応と共に悪阻と
乳首の激痛があったのになぁガーン



自覚症状なくてもいいから、
とにかく…
今度こそはどうか育ってほしいえーん



一緒に頑張ろうねニコニコ
と話しかけてみてますヒヨコ



判定日は移植から2週間後笑い泣き
あと1週間ながいえーん



判定&胎嚢確認の予定なんだろぉなぁ



見えるかな…
本当に今度こそ
これで駄目だったら…
怖い笑い泣き



でも前向きに考えよう笑い泣きラブラブ


旦那にはまだ言ってませんチュー
フライングする方は
旦那さんにはどのタイミングで話すんでしょう?


期待させて駄目になったら
ショック大きくなるだろうしアセアセ