お盆、東京旅~16日 | AMANENお気楽DIARY

お盆、東京旅~16日

続き~!!16日はというと。。

朝から歌のレッスン~♪♪
緊張しつつも…楽しみ♡


しっかり、発声を重点的に…
教わって~…

難しいけれど
すごく分かりやすくて…

めっちゃ楽しかった爆笑
↑レッスン後の喜びー!



そして…
横浜の方へ~
前のみなとみらいで働かせていただいてたときに、出会いました

真鈴さんにフェイシャルエステをしていただきましたウインク
2回目~(*´╰╯`๓)♬
真鈴さんに会えるのがとても嬉しかったですウインク


そしてそして…ホテルは西麻布なので…
あまり、食べれる物のあるお店がなくて、

調べて…新宿に
グルテンフリーのものがあるカフェを見つけたので、

新宿に行きました地下鉄

じゃーーーんキラキラ


ローストチキンですねナイフとフォーク

ヴィーガンフリーでは無くて良いので肉はok!なの。
ちょっと、ボリューミーで食べきれませんでしたうーん

そして、お食事済みましたら…
カフェの前にAVEDAがあって…

私は、シャンプーandコンディショナー
トリートメントは

二、三種類お風呂場に揃えて

その日の頭皮コンディションとか
気分で、

使うシャンプーなど変えてるんですシャンプー

だいたい美容室で購入した物ですね。

AVEDAも美容院あるの知ってます?
渋谷のヒカリエに入ってます。

AVEDAはイランイランの香りとか入ってるから好きなんですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ヘアブラシに名前も入れられるってことで、
ヘアブラシと共に購入しちゃいましたクシ

これが、私への東京土産だねチョキ

早速、西麻布のホテルに帰って
使いましたOK