安らぎのエネルギー充す時ですよ〜〜

たまにはblogしましょう〜〜

…ってことで、ひっさしぶりニコニコ


ご無沙汰していた泉の森へ(^^)



クローバー


こころ和んだり温まったり

ぐっと共感したり 改めて気づけたり

そんな発信をしてくださる

素敵な♡愛ある皆さん 大好きです~

今年もありがとうございましたハート



『KinkyBoots』大阪 大千穐楽♪戻りの🚄から~ 素敵な雲




びゅびゅ~んと過ぎていった感の2022年

健やかに動き回れた身体にありがとう

来年もこの調子で音符


今今がありがたくて

心底感謝…そう込みあげる瞬間が多かったです


想い叶ったり

まもられたりの幸運も

思いがけない心配事の払拭も

どんな毎日にも



生田神社⛩ 神戸へは、

3・7・11月とJonteさんのライブで3回✩︎行けましたブルー音符




大好きな人たちに会えたり 声が聞けたり

とびきり嬉しい時間は

この先ずーーっとタカラモノ飛び出すハート



国分寺の殿ヶ谷戸(とのがやと)庭園*12月初旬 


北海道へ12/16〜♪6年ぶりに行けたのもhappy♡



愛する大切な人たち

こちらでご縁をいただいているみなさん



いつも喜んでいますように

ずっと幸せでありますように



岡本英子先生作~水引のお正月飾りを

末広がりの本日飾りましたおねがいラブラブ



そのまんまの自分で乙女のトキメキ

みんなみんなが幸せに流れ星



安らぎエネルギーでまわりを

包み込めるくらいになれたらいいなーー🙏願望 笑


赤薔薇


2022年もありがとうございました飛び出すハート