今季は特に癒されてます

いろんな紫陽花たちに




「そろそろお出掛けしてみたいんだけど♪」


スポーツウーマン⛹️‍♀️🏐 快活カッコよい友人とは

はや二十数年のおつきあい(^^)

思いがけない養生の時を受け入れて

笑顔が戻り本当によかったクローバーラブラブ


「うん!行こ行こ🤗」と即決






小田急江ノ島線 最寄り駅から


ご近所同士^ ^

三人で行ってきました♪




私にとっては

半年ぶりの江ノ島



❤️のくりぬき

いっつも嬉しくなります^ ^



 



瑞々しい紫陽花が

あちこちに咲いていてくれたんですよ








エスカー使わないことにして

ゆっくり上って




おかげで

出逢えた紫陽花がこ〜んなに!


色もカタチも大きさも

いろいろですよね〜

綺麗きれい



久々見つけたカタツムリ🐌にも

喜び合う私たち 笑





生と釜揚げ~二食しらす丼も

とても美味しかったし


一休みしたカフェ☕️も居心地よかったです

お喋りばかりしてカメラ撮らなかったけど(^-^)





三女神さま 龍神さまにお詣りして


いい汗かいて^ ^


やっぱり

あっという間な


笑っておもしろがって

よい一日でした(^^)






すごーく印象的だったのは

波音が静かーーー


この日の海は



すこぶる凪いでました


今のハートん中あらわしてるみたいな虹


クローバー


「JONTEさんの、

次のライブはいつ〜(╹◡╹)?」と友だち

7月16日と17日、神戸で〜!と答えたのだけど


「東京方面では、7/20(水)にライブしますので」


って新たに幸せな♡お知らせがきたーー(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

今度会ったら伝えましょ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


音符


いろんなことが繋がりながら

ひとつひとつうまく運ばれていくもの

大丈夫ですね♡



引き続き素敵な日曜日をお過ごしください♪