足柄上郡松田町

松田山へ行ってきました




行くつもりにしていた日に

逢いたい家族が
やってきてくれるというので


予定をずらし…


おかげで




この青空




富士山もお見事






ようやく開いてきた河津桜と






真っ盛り

菜の花の黄色ーー





イエローハーツ



昨年登ったはずなのに


今回のほうが

とても遠く感じたのはなぜ(-_-)






励ましていただきながら 笑


今も筋肉痛 抜けませんが(^◇^;)





こちらで ひと休み


ふぅ〜





この景色を


しばらく

見渡して過ごしました









空気が澄んでて

気持ちよかったです







土地の方と

少しお話しながら



分けていただいた

河津桜の枝




蕾がたくさん♡

春色ラブラブ



しばらく

たのしめそうです♪





山道で

たいそうご親切な方が

〜家内に一袋もあればいいから
半分持っていきません?どうぞ…よかったら〜

と、、


おみかん🍊たくさん
くださりましたㅜㅜ嬉

両手にさげた🍊袋の一つを

さーっと手渡し

下って行かれました








それがまた
とっても美味しいの!!


本当にありがとうございました♡♡








お届けした河津桜の枝


お世話になっている

大好きな方々の元で

可愛く咲いているといいな❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




この日に行くのが

よかったのでしょうね 



感謝です




次々咲いてます🌸 


平安でありますように