初春のお慶びを申し上げます



青空の三箇日でした



駅伝ランナー🎽の皆さんが

走りやすい天候~コンディションだと

いいなぁ…と毎年 思いますよね







今年こそ会おうね!

…って、賀状でお決まりのやりとりが続いてる


もう思い立とう^^

動きましょ♪と決めました…(^-^)




今日は

氏神さまへ初詣で⛩


ご神木が、境内の樹木が

お詣りに並ぶ人を

おおうように…すごいなぁ

ずっと見上げてました^ ^



冬に咲く花、こんなに寒いのに

ありがとうラブラブきれい




大切な大好きな人たちが

誰もが笑顔でいますように

心から喜んでいますように


なので私も

何かしら日々

笑っていることにしますニコニコ


優しい解釈 言葉で

自分を包んでいましょうよと

ひとつ決めごと


みんなみんなが幸せに




クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー


JONTEさんと

ともに学ぶシリーズ 【JONTE TV】から

お料理に特化した番組

【JONTE COOKING(仮)】が始まってます(^^)

教えてくださるのは

Gohan&Co 西村真紀子先生♡


https://eplus.jp/sf/detail/3550570001-P0030001


Jonteさんの話す声が好き、所作も好き(..◜︎◡︎◝︎..)

…あ、肝心のお料理が〜見てのお楽しみレシピが〜手軽でとても美味しいですよ(^^)/