大山阿夫利神社(おおやまあふりじんじゃ)

下社まで♪


今年二度めの…

この前、またひょいと思いついて

行ってまいりました



 


懐かしい大山こま、まだ回せるかなぁ〜


ここからケーブルまで

こんなに階段あった?

…ってなこと感じながらも 


頑張って上って、いい運動に ^ ^




阿夫利神社駅で

ケーブルカーを降りると

この景色





再び石段を上ったところに

阿夫利神社下社があります♪




ゆっくり じっくり
お詣りしまして…(o^^o)




神泉ー龍さん🐲の口から
大山名水もいただきました



お天気も
空気も
眺めもよくて
写真に残したくなる🤳


こちらも⬇︎お気に入りの一枚です^^


掃き寄せられた落ち葉🍂が
きれいなハートのカタチにハート

お店の方がしてくださったのかな..
すてき照れ なごむ...
ありがとうございます♡

ルーメソ…? あーラーメンねーー笑


ではでは晴れ
雨予報の明日もごきげんさんに
過ごしましょ~虹